(家庭崩壊)*父親からの差別* | 私の遺言伝記

私の遺言伝記

職業女子大生。韓国と日本のハーフ。父子家庭。これまでの人生と、これからの日常をつらつら。

こんばんわm(__)m

 

今日は

~~父親からの差別~~

について

 

 

 

小学3.4年?のとき

母親が莫大な借金を

していたことがわかった

 

毎日のような喧嘩

(書きたくなくなってきたw

書きますね。。。)

父はあのとき

あんなくそ女

離婚だ

一家心中だ

韓国人はだめだ

お前は母親そっくりだ

って毎日言ってた

 

毎日毎日

お母さんのご飯を食べながら

毎日毎日

TVに韓国人が映るたびバカにしていた

 

 

 

 

母は夜仕事に行っていたので

父は私に悪口を言うしかない

お前の母親は最低だ

お前はそっくりだ

お前は韓国人だから

くそおんな

 

父が言うには

私は韓国人で

私の弟は

日本人だそうです

(妹はわからないw)

 

 

 

父は忘れているかも

あのとき私に言った言葉

私にしたこと

私がそのときどう思ったか

一生忘れない

一生恨んでいる

実の父親に

くそおんなって言われる

気持ちがわかりますか

怒りたい

そんなわけねぇじゃんって

でも

無理だったw

 

 

 

小学校編に続きます