お迎えしました〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

ミニオンズが好きなんですよね〜

19日から映画も公開されるし、それに合わせたコラボグッズが目白押し(^^)/

 

というわけで、ずっと狙っていた物をお迎えしてしまいました。
 

ゴディバのチョコバナナアイス(^^♪

いや・・・このアイスだけならね先日娘がセブンイレブンで飼ってきてくれたんですよ。

 

今回お迎えしたのは・・・

 
アイスのノベルティの保冷バッグ。
前回の映画のコラボバッグも持ってるのですが、今度のはカラフル!
まぁ、前の方が好みと言えば好みなんですけど
このサイズがなかなかに使い勝手がいいもので・・・
 
7月に入ってから実店舗でお迎えできないものか探っていたのですが、近所のゴディバでは扱っていないようで・・・
結局6個入りのをオンラインでお迎えした次第です。
 
実店舗だったら3個入りでセットになったのがあったみたいなんですよねぇ~。
ほら、アイスはもう食べちゃってたので6個もいらなかったというかね。
まぁおいしいからいいんですけどね。それにどうせ息子とかも食べるから3個でも6個でも私のお腹に入るのは同じなんですけど・・・
 
ということで、おいしくいただきこの夏のお供にバッグは使わせていただきますというお話でした。