みんな通る道? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

トーク番組に出てこられた久しぶりに拝見した女優さんが

きれいなんだけど、一瞬だれ?

って思うぐらいお顔立ちが変わっておられてびっくりしたんですけど

 

更年期前後って変化が厳しいお年頃なのかな?

口元というか・・・目元と口元のバランスがおかしくなりがち?

 

なんだろう?

年齢を重ねて減量とかを無理に?してしまうと余計に老けちゃうのかな?

表情筋みたいなのが追い付いていかないというか

顔が長くなった?という印象。

 

もっとも、またしばらくすると女優さんってさすがだなって思うんだけど、また輝きだすんですよね。不思議。

まぁ、そこにはエステとかもろもろ一般人では継続してできないものがきちんとできる環境というのはあるのでしょうけど(;^_^A

 

お肌は手入れをすれば輝けるんだろうなと

 

毎日日焼け止めもろくすっぽ塗らずに、カンカンの日差しの元でウロウロしている人間に言われたくはないですよね笑い泣き

 

さぁ~今日は雨のスタートで肌寒いのですが・・・

雨がやむと急に気温が上がるんですって。昨日ほどじゃないらしいんだけど上がり方と湿度の関係で暑く感じるらしいので、気温の変化に気を付けなくっちゃらしいです。

 

いい加減イチジクのおへそをふさぎに行かなきゃなので、雨がやんだら塞ごう!

今年も沢山成ってくれそうです。

越境しそうな枝はカットしないと、隣の草ボーボーな持ち主のおばさん(おばあさん)にまた文句言われちゃうからパトロールもしないとです。

多分見にも来ないと思うけど(;^_^A