向かないなぁ〜 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

小さな命を預かると、もう心配で心配で
朝が来るのが怖くて仕方がない性分だったということに
今更ながら気が付いてます笑い泣き
 
今日もすこしだけ日光浴をしました。
来た時の箱に入れているので、箱の大きさに対して少し大きくなったような気がしてますが・・・
 
どうでしょうか?
きのせいレベル?
昨日は水を飲んでいるのを確認できました。
ほっとしました。
 
今日は蒸したのもあるのか?時々ヒーターの下から出てきてあちこち動いている姿も長くなってきたような気がします。
明け方は20度ぐらいになるので、ヒーターはまだちょっと入れておいてあげないとダメかなぁ~
と、思ってます。
 
ヒーターのないところは今朝で24度ぐらいでしたから自分たちで適当に適温のところへ行けそうです。
 
💩がね。
来た時の💩とちがうんですよねぇ~。色が(;^_^A
食べている餌はほぼ同じなんだけど・・・
違うのはうちに来てから微量の緑餌(葉っぱもの)を刻んだのを食べさせている程度だけど
いただいた餌意外になにかあげていたのかなぁ???