実は成田は行ったことがない | ぐうたら日記

ぐうたら日記

日常のつぶやき
たまにジジ様の愚痴
たまに烏骨鶏の日常をつぶやきます。

食いしん坊なおばさんです。
お手やわらかに!

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は私。成田空港を利用したことがないのです。
帰国した時にはすでに成田空港はできていたのですが、中華航空を利用したので羽田着陸だったんですよね。
成田より羽田の方が家に近かったのもあって、JALで帰らなかったみたい。行くときはJALだったんだけどね。
 
乗り物は好きなんですけど、飛行機はあんまり好きじゃないかもです。
数えるほどしか乗ってなくて、実は国内線は羽田ー大阪1回と、北海道へ2回行ったときの往復しか乗ったことがないかもしれない。
新潟に行くときも新幹線だったりします。新幹線大好き(^^♪
 
そういえば・・・
大学の時にずいぶん浪人した後輩(かなり年上だけど)がいたんですけど・・・
その人は三里塚でヘルメットかぶってたって言ってたなぁ~。
 
あの騒動で何が変わったんだろう?
何を変えたかったんだろう?