大谷翔平の通訳、、、2 | 言いたい放題ブログ

地上波のコメンテーターは、一番重要な問題は大谷選手が信頼していた人に裏切られたことで〜とか 呆

他は、ブックメーカーは他のギャンブルに比べると普通の人がやってるし州によって合法違法があるから本当にわからなかったかもとか言ってる人がいる。

 

本当は名義とかチェックが厳しいはずだけど、このボウヤー氏は

 

スポーツ賭博は約 40 州で合法ですが、カリフォルニア州では依然として違法です。政府が規制するスポーツブックでは賭け金を前払いすることが求められますが、違法なブックメーカーはクレジットでの賭けを受け入れます。

賭博行為に近い関係者らがESPNに語ったところによると、ボウヤー氏は水原氏と直接取引しており、水原氏は2021年からサッカーの国際試合やその他のスポーツ(野球は除く)に賭けていたという。関係者によると、ボウヤー氏は電信送金の名前を知っていたが、支払いがある限り質問しないことを選択した。しかし関係者によると、ボウヤー氏はビジネスを促進するために人々にオータニが顧客であると信じさせることを許可したという。

 

この黄色部分がややこしい事情の部分だ。

ボウヤー氏は水原との取引の口座名が大谷だと認識しながら知らないふりをし、逆に大谷翔平が顧客だと自分のビジネスに利用しようとしていたわけだ。

 

ただこの情報のソースが”関係者”というのも弱い部分だな。

 

水原さんアホすぎる。←私が一番頭に来てるのがこれ

いろんな意味でこれ以上ないくらい迷惑かけすぎる。

大谷選手だから何億もカバーしてもらえてる。

こんだけ庇ってもらったんなら徹底的に庇えよ!

大谷選手の好意に中途半端に迷惑かけてるし。

 

もし一部の人が疑っているように、この人がいい人で自分だけが悪者になっているのなら、それはそれでびっくりだ。

大谷翔平が違法スポーツ賭博で7億負けたって事?

 

大谷選手にはこの賭博をする意味が全くないと思うけど。