こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

私が今起業の「柱」に

置いている数秘&カラー®

 

 

 

 

メニューとして提供する以上

セッションを受けてくださるお客さまには

何かしらの気づきを持って帰ってほしい。

今日のセッションが

自分を変えるきっかけになってほしい。

 

 

 

 

 

確かにそう思うんだけど。。。

 

 

 

 

 

「何かをして差し上げる」とか

「何か変えてあげたい」とか

そういう上からの目線じゃなくて

同じ高さの目線で話をしながら

心がふっと軽くなる

瞬間を共有できたら

最高だよなぁ~って思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

もっと突き詰めて考えていくと

 

 

 

 

たくさんの人とつながりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はシンプルにここなのかも。

 

 

 

 

 

とすると?

数秘&カラー®は

私とまだ出会ってない誰かを

つないでくれるもの

なんだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

✓ 数秘ってなんだろう?

✓ カラフルな色ってなんか気持ちが上がるよね。

✓ 数字や色の意味が気になる

 

 

 

 

 

きっかけは「あれ?なんか気になる」で十分。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セッションを受けたらこうならなきゃとか

悩みが一気に解決しないと受ける意味がないとか

最初から難しく考える必要はないんです。

 

 

 

 

 

正直、私もやってみて思ったのが

なかなか自分一人で自分のことを

知ろう、分かろうとするのは難しい・・・。

だから数秘&カラー®というツールを使うことで

簡単に分かりやすく

しかもお手軽に自分のことが分かるんですね。

 

 

 

 

 

私のセッションってついつい「脱線」して

話が盛り上がることが多いんですよ~(笑)

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

もっとたくさんの人の出会いが

ありますように!

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!