こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

最近、田舎でも書店が

どんどん減っていってます。

個人の小さなお店だけじゃなくて

大型の書店も縮小したり、

ネット書店にシフトしたり・・・。

 

 

 

 

 

 

私は鹿児島在住ですが

ここ数年でもみるみるうちに

書店が無くなっていってるので

ネット書店も使っている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

というのも

私自身、本は電子書籍じゃなくて

紙で手元に持っておきたいタイプの人。

電子書籍もいいんですが

そもそもスマホとかタブレットに

かじりついてる方でもないので

やっぱり紙が良いな~と。

 

 

 

 

 

image

同じ見返せるでもやっぱ紙派なんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

いつも使っている

ネット書店(hontoってところ)も

来月いっぱいで紙の本の

取り扱いを終了するとのこと。

電子書籍だけを扱うそうで衝撃!!

 

 

 

 

 

 

「えー!!ショック!!」

 

 

 

 

 

 

 

ガッカリしながら3冊分ポチリました。

 

 

 

 

 

 

①平野ノラさんの断捨離本

②an.an最新号(沼っているドラマの対談狙い)

③世界は経営でできている

 

 

 

 

 

 

届くのを楽しみに待ちたいと思います。

この、「待つ」時間も

楽しみでいいんだけどな~。

紙の本・・・いいですよね♡

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!