こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

年明けと同時に

悲しい出来事が続きましたね~。

毎日ニュースを見るたびに

胸が痛みますが

1日1日、瞬間瞬間を

大切に過ごすことを

教えられている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んできた数秘&カラー®。

これが誕生したきっかけも

東日本大震災でした。

 

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

その人の希望や価値観は

誰にも奪えないし

手放す必要もない。

当時は「色」の力を使って心を癒す

“カラーセラピー”

多くのセラピストが活動したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その経験をもとに

もっと日常使いができるように

数秘と色を組み合わせた

数秘&カラー®ができたんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でも、今ってネットを使えば

数秘も色も、いくらでも

調べられる時代。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、数秘&カラー®がある意味は?

 

 

 

 

 

 

セッションの意味は?にも

つながってくるんですが

やっぱり

コミュニケーション

だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

数字や色の意味はネットで分かる。

じゃあそれをどう生かせるのか?

そこをセッションで話を聞きながら

今、どう思うのか。

これからどうしたいのか。

数字や色の意味を手がかりに

自分の中にある答えを

見つけていくのが

数秘&カラー®セッションの役割

になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け身の“占い”では終わらせないぞ!

という数秘&カラー®の“お約束”

にもつながるんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

何が起こるか分からないときって

自然と不安をあおられたり

気持ちが沈みがちになったりするので

そういう時こそ

“自分の気持ちの確認”って

おススメしたいです。

傾いた軸を元に戻す、イメージでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私も今まで以上にコミュニケーション重視の

セッションができるように

ちょっとやり方を練りねりしているので

お待ちいただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!