こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

2024年の初日は

快晴の天気と温かい気温で

おだやかにスタートしました。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

早速ですが、

2024年を数秘&カラー®的に言うと

数秘8、カラーは“ゴールド”

の年に当たります。

数秘8をキーワードで言うなら

「成功」「達成」「豊かさ」

「金メダル」「努力が実る」「飛躍」

 

 

 

じゃあ、待ってれば

結果は出るんですね!

 

 

と思った方がいるなら、

ちょっと待って!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうちょっと深掘りしてみますね。

2024年は確かに数秘8の1年になるけど

私たちが生きる時代っていうのは

まー、色々と関係しているんですよ。





まずはこちらを見てください。






 

 

 

 

 

 

 

 

2024年のほかに

「令和」という元号と

「令和6年」というのも

一緒に考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は「令和」=「REIWA」は

数字に置き換えることができるんです。

すると・・・

「REIWA」は数秘11

そして、

「令和6年」の数秘6

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今年は

① 数秘8

② 数秘6

③ 数秘11

 

この3つの数字が関係します。

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘11

「鋭い直観力「ひらめき」「予知能力」

 

数秘6

「調和」「自己愛」「愛情」

「コミュニケーション」

 

数秘8

「成功」「達成」「豊かさ」

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせると・・・

 

ただ願っているだけでは叶わない。

自分の直感やひらめきを

大切にしながら

叶えるための行動が必要。

自分とのコミュニケーションも

忘れずに。

 

自分の思っていることを

実践して磨き上げていくことで

結果がついてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ううっ・・・耳がいたい!

(あいかな、心の声)

 

 

 

 

 

 

令和の時代はしばらく続くと思いますが

数秘11が表す

直感だったり、なんとなくの予感だったり

“目に見えないもの”

を上手に味方につけるには

これまで以上に

自分自身のことを

しっかり理解することが

大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが分かってないと

直感もなにも働かないですからね~。

どんどん見逃すことに!!

 

 

 

 

 

 

自分の性格、好きなもの、やりたいこと

理想の人生、叶えたいこと、などなど

これをよりクリアにできると

私たちの直観力は

どんどん磨かれていきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の2024年は・・・

やっぱり学んだことのアウトプットですね。

がんばります(笑)

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!