こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 
 
 
昨日の夜は
月に1度、起業仲間4人で
モチベーションを上げる会、
通称「上げ会」に参加しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1か月の振りかえりや
次の1か月の目標を決めたり
最近起きたアレコレを報告したり
楽しくもめちゃくちゃあたたかーい
コミュニティなんですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の回を一言で言うと・・・
 
 
 
 
願いが叶いまくってて
ヤバかった♡♡
 
 
 
 
 
 
 
もうね、みんなの幸せ報告が!!
単純に“願いが叶いました”だけじゃない!!
“願ったとおりに”叶ってたが続出で
私は鳥肌が止まらず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私個人としては
色々願いが叶ったというよりは
絶賛手放し中なので
これからバンバンいい流れに乗っていけそうな
“良い気”を浴びさせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、なんですけど。
その「理想どおりに願いが叶った」コツを
メンバーに聞いたところ
みんな口をそろえて教えてくれたのは
 
 
 
 
 
 
決めて決めて決めまくる覚悟で
理想を細かく落とし込んで
紙に書いた!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
人に話した
 
 
 
 
 
 
 
でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くだけのシンプルさながら
効果はバツグン!!
実際に願いが叶ってるので
これはやらない手はないですね!
あ、さらに“こうなったらうれしい”とか
感情も入れると、より叶いやすくなるそうですよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月までの目標は
「理想をリスト化する」にしているので
まずは作ってみようと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にも書きましたが
本当にここのコミュニティは
こじんまりしていながら
パワーはその何倍もあるので
メンバー間での流れの循環スピードも
早い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、私も
決めて決めて決めまくるぞ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

  公式LINEのおしらせ

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!