こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 
 
前回の記事で
1つ、人間関係の手放しをしました
という内容を書きました。
 
 
 
 
 
 
 
季節がら、2024年の占いの本が
書店やネットでも出回っているので
“答え合わせ”の気持ちもあって
2冊買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
石井ゆかりさんの「3年星占い」
ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」
 
 
 
 
 
 
 
3年星占いは前回も買っていたので
3年ぶりの新刊。
五星三心占いは去年に続いての購入。
(ここ2.3年運気が良いらしいので!)
 
 
 
 
 
 
 
私は占いの本は好きなのでよく見るんですが
正直、読んでも覚えてないことが多いので
ふとした時の「答え合わせ本」として
持っている感じです。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
2冊に共通していたのが
「愛」「出会い」
特に、五星三心占いは・・・
 
 
 
過去の失恋や恋をいつまでも
引きずってしまうため
片思いも長くなりやすいタイプ。
 
過去の縁は2023年までに一度切れているので
2024年からは新しい人を見るようにし、
今の自分に似合うのはどんな人かを
冷静に判断するようにしましょう。
 
昔好きだった人の面影を
追いかけたい気持ちもわかりますが
少し視野を広げ、違うタイプの良さを
見つけようとすると
良い出会いが簡単に増えていくでしょう。
 
 
 
・・・・これ、ヤバくないですか?
こわい!!怖すぎる!!!(笑)
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
思わず笑ってしまった!!!
 
 
 
 
 
 
 
よくわからないけど
人ってきっと
無意識に運気の流れに
ちゃんと自分で乗っているんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
私の2024年の運気は
数秘2。
数秘2は
「人に恵まれる」数字。
そして、ラッキーカラーは「オレンジ」
オレンジはたき火の色=人が集ってくる場所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秘&カラー®から見ても
やっぱり人と関わる運気
なっているみたいなので
来年が今から楽しみです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 

 

 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!