こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

昨日は現在受講中の

“ワタシスタンダードライフ講座”

自習ルームでした。





 

 

 

 

 

 

自習ルームは疑問点や聞きたいことを

講師の佐倉あきさんに直接聞いて

アドバイスをもらったり

受講生の近況を報告しあったり

モチベーションを維持するのに

めちゃくちゃありがたい

時間です。

 

 

 

 

 

 

 

その時に、あきさんから

起業でうまくいくには

「これに尽きる!」

と言っていい、ポイントを語っている

宮本佳実さんと本田晃一さんの対談を

一度ぜひ見てみてほしい!!という

お話を伺って、早速見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

宮本佳実さんは私が起業に興味を持つ

きっかけになった本

“可愛いままで年収1000万円”の著者。

私が最初に受講した起業塾も佳実さん主宰の

起業トレーナー養成講座です。





 

 

 

 

 

 

 

YouTube対談の内容は

“普通の女の人が感じよく1億円を稼ぐには”

をテーマに、

本田晃一さんと宮本佳実さんが

お話されています。

佳実さんの起業初期のころのお話は

本で読んだり、セミナーでお話を聞いたり

知っていたのですが、

本田晃一さんがめちゃくちゃ自然に

佳実さんの経験談を深掘りしていって

今まで以上に具体的な内容を知ることができました。

 

 

 

 

佳実さんのブログからYouTubeが見られます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

好きなことで起業して

心地よく毎日を過ごす。

 

 

 

 

 

私ももちろん、多くの人がきっと

憧れるライフスタイルだと思います。

でも、対談を聞いていてわかるのは

そこへたどり着くためには

 

 

 

 

 

 

理想をよりリアルに育てる

とにかく泥臭く行動しまくる

数をとにかく軽く投げてみる

 





 

これがすごく大事っていうこと。

良いと聞くものは何でもやってみるマインド!

 

 




 

そして・・・

自分はどうしたいのか、を

常に自分に問いかける!

 

 

 

 

 

 

1時間の対談はお二人がとにかく楽しく

話されているのであっという間です。

でも、内容はめちゃくちゃ濃い!!







成功するテクニックを学ぶ以前に、

まずこの対談だけ繰り返し見たら

いいんじゃないか⁈

ってくらい。

 

 

 

 

 

 

これから起業したい方、起業初期の方

起業したけど何だか行き詰まっている方など

この対談からはたくさんのヒントを

もらえると思います。

 

 

 

 

 

 

ぜひ見てみてください!!

 

 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!