こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 

 

 

昨日のお昼のこと。

快晴の天気がすごく気持ちよくて

ふと思い立ったのが、

“久々にクロワッサンサンド食べよっかな”

 

 

 

 

 

 

 

サクサクのクロワッサンに

野菜とチーズがはさんであって

1回食べたときの味が忘れられなくて。

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのクロワッサンサンドがあるのは

地元にあるケーキ屋さん。

ケーキのほかにちょっとだけ

クロワッサンが置いてあるんですが

これが密かに人気になってるみたいなんです。

 

 

 

 

 

 

いざ、お店に行ってみると

あら残念!

1個もなかったので

“今日は売り切れたんですか?”って聞くと

“今日はまだ出てません”のお答え。

 

 
 
 
 
 
え?!お昼なのに出てないって・・・
と思っていると、衝撃的な一言が。
 
 
 
 
 
 
 
ケーキとかお菓子がメインなので
そんなに期待されるのもちょっとね~。
あんまり積極的には出さないようにしてるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく楽しみにして行ったのに
このあともくどくど言われて
ますます残念な気持ちに・・・・。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
メインじゃなくてもお店に出している以上は
もっと自信を持ってすすめてくれたらいいのになぁと。
実際、予約してまで買う人だっているみたいだし。
 
 
 
 
 
 
起業に置き換えて考えると
すでに“ある”才能の可能性を
 
 
いやいや、
全然たいしたことないんで!
 
 
って言っちゃってるようなもの。
もったいなさすぎ!!
 
 
 
 
 
 
 
結局、何も買わずにお店を出るのも出ずらくなって
シュークリームを3個買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
せっかくの快晴日和だったのに
気持ちはスッキリしない出来事でした~。
 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!