こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 

 

 

 
私の「選ばれるのが基本」マインドを
「私が選ぶが基本」マインド
変えるきっかけをくれた
萩中ユウさん。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ユウさんのブログを毎日のように
読むようになってから
だんだんと
“ユウさんの講座を受けてみたい”
と思うようになりました。
恋愛がテーマでありながら
受講生さんの、自分に自信がついて
毎日楽しいという感想に
“いいなあ”という憧れがふつふつ・・・。
 
 
 
 
 
 
ただ、当時は4か月の継続講座で

受講料が25万円ぐらいだったかな。

今のようにオンライン講座ではなかったので
毎月東京での対面講座でした。
 
 
 
 
 
 
 
そんな高額な講座を受けたこともなかったし
毎月東京に行くなんて無理だと思って
泣く泣く講座はあきらめてたんですが
本の出版記念講演があるのを知って
すぐに申し込みました。
それでも福岡だったので
鹿児島在住の私にとっては
プチ旅行的なノリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
講演会は博多駅近くのホテルであって
実際のユウさんは
お人形さんみたいに可愛くて
顔がちっちゃくて
笑顔のすごくステキな方でした。
でも話し方からは
自分軸のしっかりした
芯の強い女性、という印象もあって
すごくかっこいいな~と思ったのも
覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講演が終わった後に
サイン会があり、本を持った私は
順番を待つ間、そわそわするわ
手汗はかくわで
ドッキドキ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに順番が回ってきて
“いつも本読んでます”
“応援してます”
なんて、緊張のあまりありきたりな言葉しか
出てこなかったけど
“ありがとうございます”
ってニコニコしながら
応えてくれたユウさんに感動!!
 
 
 
 
 
 
 
しっかりサインもいただきました♡
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
我ながら会いたい人に会いに行けた
満足感と行動力にビックリしつつも
幸せな思い出になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ユウさんはもちろん今でも
恋愛コンサルタントとして大活躍されていますが
なんと!!
ユウさんがビジネスを学んだ人というのが
宮本佳実さん、私が初めて受けた起業塾を
主宰された方なんです。
 
 
 
 
 
 
 
宮本佳実さんのお名前を知ったのは
ユウさんのブログからでした。
思い返すとホント、つながってるな~。
 
 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!