こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 
 
 
月に1回、起業仲間4人で集まって
モチベーションを上げる会に参加していて。
1か月の振り返りや、次の1か月の目標を決めたり
日々のお悩みを相談したり、
すごーく“ホッとする”コミュニティ。
今月の会が昨日あったんですが・・・。
 
 
 
 
 
メンバーさんのミラクルが
めちゃくちゃやばーーい♡
 
 
 
 
 
 
 
希望の仕事ができるようになった♡
副業でお金をいただけるようになった♡
子どもを授かった♡
彼氏ができた♡
プロポーズされた♡
 
 
 
 
 
 
これ、全部今年叶ったこと。
しかも、数か月単位のスピードで!!!
もう・・・話聞いてるだけで
めちゃくちゃ幸せな気持ちになって
ニヤニヤが止まらない!!!!
 
 
 
 
 
 
話を聞いているとみんな
「こうなったらいいな♡」と思うことを
軽ーく放ってるな~と思います。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
叶えたいことを決めて
それを叶えるためにがんばるんじゃなくて
叶えたいことを決めて
今の自分をひたすら楽しむ。
すると、気がついたら
「あ、叶っちゃった!」っていう感じ。
 
 
 
 
 
 
正直、いろんな自己啓発の本を読むと
こういうことは書いてあるんですが・・・
 
 
 
 
 
 
叶えたいことに執着しないで
今の自分を楽しむ
 
 
 
 
 
 
これって、ホントのホントです。
メンバーさんも全然力入ってなくて
軽やかなんですよね。
表情も明るくて、みんなキラキラしてるし
それが伝染してくる感じで。
 
 
 
 
 
 
 
うれしいできごとは
芋づる式に次から次へと伝染するって
言われているので
私も残り3か月で叶えたいことを
もう一回見直してみようかなと思います。

 
 
 
 
 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!