こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 
 
今日は仕事が休みだったので
古民家を一人で貸し切って
ワーケーションしました♡
 
 
 
 
 
 
・・・と言うと
めちゃくちゃ聞こえがいいんですが(笑)
おばあちゃん家にWi-Fiを持ち込んで
新しいメニューを作ってました。



古民家の雰囲気♡

 
 
 
 
 
 
作業のおともに
YouTubeで“Work&Study JazzMusic”という
カフェでよくかかっているような
ジャズ音楽を選んで
聞いてると
本当にカフェで仕事してるみたいな気分に(笑)
“なんかいい感じじゃない?!”
と一人盛り上がりつつ
もくもくと気づけば4時間・・・・。





コーヒーから湯気がゆらゆらするサムネイル。

 
 
 
 
 
 
 
途中でWi-Fiの充電が切れて
保存してなかった記事の
3分の2が消える
とんだハプニングに
泣きそうになりつつ
なんとか形になった新メニュー。
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこのメニューづくり。
今受けている講座の“宿題”なんです。
とにかく思いついたことをメニューとして
リリースしてみる経験をする、という。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は石橋をたたいて、たたいて
結局渡れませんでしたー!と
なりがちなタイプなので
このミッションはハードルが高め
でも、学ぶ系の講座の受講は今回が最後、
と思っているのでやらねば!!
 
 
 
 
 
 
 
一人だとなかなか進まないことも多いので
一緒にがんばれる仲間がいるのも
追い風になります。
 



 
 
 
 
 
 
さぁ、締め切りは明日!!
全体の調整をして、記事の投稿ボタンを
ポチっとする勇気を出します(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または「数秘」と

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!