こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 
 
早速!
私が扱う数秘やカラーについて
少しお話していこうと思います。
 
 
 
 
「数秘」と聞くと
やっぱり秘密の「秘」という字が
想像できるように、
「占い」のニオイが当然しますよね。
(ええ、分かりますとも!)
 
 
 
image
 
 
 
数秘術はとおーーーーーい昔から
“数には神秘的な力があって、魂が宿っている”
と考えていました。
それが受け継がれて
今でも占い、ととらえられるのが一般的です。
 
 
 
 
が!!
私が扱う数秘は
結果を占いとしては見ません。
これ、大きなポイントです。
 
 
 
 
占いって、言われた結果を
「そうなんだ~」
と受け止めて、普通終わりますよね。
 
 
 
 
正直、それじゃ意味がない!!!
 
 
 
 
結果を聞いて、
それをどう感じて、
どう思うのか、
なぜその結果が出たのか、
自分自身の答えを探してほしいんです。
 
 
 
 
 
数秘&カラー®セッションでは
自分自身に意識を向けて
セッションの時間だけでも、まずは
「考える」
ことをやってほしい♡
 
 
 
 
 
私はいちいち考える、ということを
あまりやってこなかったので
自分に意識を向けること、
自分で考えてみること、
この両方がすごくしんどかったです。
 
 
 
 
 
でも、これは自分を知るために
絶対避けて通れないんですよ、マジで。
 
 
 
 
 
数秘&カラー®の素敵だな、と思うところは
 
 
 
✓ 結果が分かりやすく出る
✓ 自分のことが知りたくなる
✓ 他の人のことも知りたくなる
 
 
 
 
つまり、ワクワクがあふれ出てくる♡
 
 
 
 
 
私も最初にセッション受けたときは
めちゃくちゃワクワクしました。
一度知ってしまうと
目に入る数字が気になってしょうがない(笑)
 
 
 
 
セッションする側も受ける側も
お互いがポジティブになれる
ワクワクセッション!!
 
 
 
 
どうです?
やってみたいでしょ?
 
 
 
 

 

 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!