こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 



昨日はゆっくり昼休みも取れないぐらい

バタバタと忙しい1日で、

夜は夜で寝落ちするという…。






でも、昨日、8月4日は今年最強の開運日

ということで、

芸能人の結婚ラッシュが

分かりやすい例だったなーと。

フィギュアスケーターの羽生結弦さんは

びっくりしたけど!!






職場は職場で

“トラブル”が続出…。

それも、“壊れた系”ばっかり。






✔️公用車がパンクした!

✔️パンク修理した直後にまたパンク!!

✔️お客様の車のエンジンがかからない!

✔️トイレの電気が付かない

✔️通信障害でデータが出せない






もうね…信じられないくらい

こんなんばっかり(笑)






結局はどうにかなったんですが、

あっという間に1日終わってしまって

“何だったんだ”

たという感じ。。。







たまたま開運日と重なったんですが

“モノが壊れる”って

運気が変わったり、物事の変わり目だったり

いい意味でポジティブに考えると良いって

聞いたのを思い出しました。






都合良く、かも知れないけど

ポジティブな方向に考え方が行くと

気持ちが少し軽くなりませんか?




私も

“えっ⁉︎なになに⁉︎

何か良いこと起きちゃう??”




‥急に前のめり的に

気持ちがワクワクしてきたというか。

(単純ですねー笑笑…)




そんな1日の終わった真夜中に

気持ちの整理をかねて文章を書きました。

明日も仕事なのに、

今この時間…時計を見るとなかなか

ヤバイ時間ですよ。









感情って生モノだから

すぐ、その時感じた気持ちって忘れちゃって

思い出すのも難しいんですよね。




スッキリした気持ちで

また新しい朝を迎えられそうです。


 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!