こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

今日は振替で仕事がお休みだったので

どっか出かけるか!じゃなくて

片付け&そうじ

の1日にしました。

 

 

 

 

 

 

 

今はじっとしてても汗が出てくるので

いっそのこと動いて

汗だくになってしまおうということで。

 

 

 

 

 

 

 

平日はなかなか時間が取れなくて

片付けやそうじに手が回らないっていうのも

あるんですが、今日は、

これからメニューを考えたり

こうして文章を書いたりするのに

集中するために

まず、

身の回りを片付ける

ことから始めよう

と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

あんまり大きな声では言えないんですが

恥ずかしながら、

ついつい、

床に本やモノを置いてしまうクセがあって。

私の場合は特にですね。

あとは、大量に溜まった化粧品のサンプル

旅行に行ったら便利かも、なんて

使わずに取って置いたやつ(笑)




恥をしのんで!!こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、2,3年前に受けた

起業塾の資料。

これもいつか使うかも、見直すかも、と思って

捨てずに取っておいたものですが

今の自分に必要か、基準

で、一部処分しました。

 

 

 

 

 

 

 

本も、化粧品も、資料も。

よくよく考えたら

「生モノ」

つまり、

その時のトレンドだったり

流れだったりで

どんどん変わっていくものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、無意識に自分でも

次々と新しいものを買ったり、取り入れたり

してるし(笑)

 




すいません…。。

 

 

 

 

 

で、古いものは溜まっていくという。

 

 

 

 

 

 

完全に片付いたわけではないけど

視界に入るものが少なくなったおかげで

「今はこれをやる!!」っていうことに

集中できそうな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

がんばった結果・・・

顔から手から足から

汗びっしょり!!

多少ダイエットにも貢献できてるなら

いいんだけどな~。ぶふふ。

 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!