こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

【あいかなさんの第一印象】

 

 

 

★ 人を見抜いている感じ(見透かしている)

★ 包容力がある

★ なんでも受け止めてくれそう

★ しっかりしている

★ マジメそう

★ 責任感がありそう

★ でも、かた苦しさがなくて親しみやすい

★ 頼みごとをしやすそう

★ 経理を10年以上やってる経験からしっかりしている

  (人柄の裏付けができる)

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり何ですか?!って感じだけど(笑)

これ、知り合いに言ってもらった私の印象。

文字にすると、は、はずかしい~。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、感想としては

合ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとホッとしたのと同時に

思ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

私ってどうしたってマジメで

しっかりしてて

責任感がありそう、って

思われるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、間違いじゃないんだけど

「言われたくないこと」だったんです。

面白さ・楽しさ7割、真面目3割ぐらいに

見られたい気持ちが強くて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、真面目さと責任感、しっかりしてる、

この3点セットが私の印象から消えることがないので

もう、しょうがない。降参します!!

これは私の「持ち味」です!!

特にこれが前に出てるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、なんだかんで

数秘&カラーでも

そう出てるしね(笑)

 

 

image

私の人生の数字「4」と「グリーンカラー」

 

 

 

 

 

 

 

 

安定・安らぎ・現実性・誠実

勤勉・努力・堅実・正直

 

 

 

 

 

 

 

型にハマる必要は全くないけど

自分の中に存在しているもの

として、大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!