こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

なんか・・・・

最近仕事しながら

思うのが

 

 

 

 

 

週5勤務ってしんどいわー。

長く感じるんだよねー。

 

 

 

 

しかも、時々ずっと座っているのが

しんどくなってくることもあって・・・・

ん?

単純に長い時間座りすぎか~。

 

 

 

 

私の職場はリモートで

家で仕事するっていうスタイルが

ないので、コロナ禍でも

職場に出勤し続けてました。

なので、今でも普通に通勤してるんですが

だいたい水曜日を過ぎると

“仕事休みたい”って

しょっちゅう言ってるかも(笑)

 

 

 

 

 

たぶん、気持ちに余裕が少なくなってるんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

“仕事これやらなきゃ”

 

“やろうと思ってたことが

できなくて自分にがっかり”

 

“なんか他の人がやたらと

キラキラしているのが気になる”

 

 

 

 

 

何かしながら他のことが気になって

いっつも頭の中がフル回転。

 

 

 

 

 

こういう時ってありませんか?

 

 

 

 

 

 

うん、これって

強制的に自分を休ませるしかない!!

ということは

有給の出番♡





 

 

 

 

 

仕事の進み具合が気になって

なかなか休めないときもあるんですが

“なんとかなるさ”って

思い切って休むのも必要ですよね~。

 

 

 

 

 

 

意外と自分が思ってるより

心配ごとって起きなかったりするし。

 

 

 

 

 

 

ちょっと働き方考えよーっと。

 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!