こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

6月がスタートしました!!

会社員目線だと

新年度が始まって「まだ2か月」

となりますが、

2023年で考えると

もう半分過ぎようとしているんですね~。

 

 

 

 

風の時代。

ホントそのとおりに

うかうかしてるとサラーっと

時間って流れて行っちゃいますね。

 

 

 

 

さてさて

そんな6月が数秘&カラー®的に

どんな1か月になるか

早速見ていきます。

 

 

 

6月を数秘で見ると「数秘4」

※計算方法は記事の一番下を見てね☆

数秘4に対応するカラーは「グリーン」

 

 

 

image

 

 

梅雨のシーズンに入って

部屋の中で過ごす時間が多くなる時です。

外に出られないとつまらないな~と

思うかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

数秘4の今月は

じっくりと自分と向き合うのに

良い時期でもあるんですよ♡

名づけて

「土台づくりの6月」(えっ!?普通?)

 

 

 

 

 

数秘4の主なキーワードが

“安定”

“安全”

“基礎を固める”

 

 

 

 

 

 

5月の数秘は「3」だったんですが

“とにかく楽しむ”ことがポイントでした。

夢中になれる趣味ややりたいことを

見つけた人も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それを“自分のものにする”ために
数秘4の今月はじっくり育てる時期でも
あるんです。
ノートに考えを整理してみたり
誰かに話してみたりするのも良さそうなので
私はまずノートで考えを整理することを
やりたいと思ってます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
数秘4の対応カラーはグリーンなので
公園を散歩したり
花屋さんに立ち寄ってみたり
自然のものに触れると
いやし効果もあるし、心も安定しそうです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

安定の6月なので

色々なものがガラッと変わったり

物事がサクサク進んだり、は

少ないかもしれませんが

焦らず

「そういうときだから!」

と、思って足元を固めていきましょう。

 

 

数秘の計算方法

数秘の出し方はいたってシンプル。

数字がひと桁になるまで足し合わせていきます。

 

(例)2023年6月の数秘は?

  → 2+0+2+3+6=13

  → 1+3=4

 

よって、数秘は「4」ということになります。

 

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!