こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

週に1回しか開かない

お店に行ってきました。

 

 

 

 

 

たまたまインスタで上がってきた

お店だったんですが

今年の3月21日(超!吉日だった日)に

オープン。

いわゆる自宅開放型のお店で

パン&お菓子、コーヒーがメイン

になっているお店です。

 

 

 

 

 

 

実際行ってみると

住宅街の中で、案内がないと迷いそうな場所。

でも、リールの動画を予習しといたので

すんなり到着できました!

車で出て45分ぐらいかかったかな。

 

 

 

 

 

 

入口の看板↓

 

 

 

 

 

 

 

 

外観↓

この裏側は自宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口を一歩入るとすぐにショーケース。

エントランスの広さは畳2、3畳ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラ、レモンケーキ♡

 

 

商品を選んでいるときに

少しだけ店主(女性)の方にお話を聞いたんですが

な、なんと!

 

 

 

 

 

 

このお店は“副業”とのことーーー!!

 

 

 

 

 

 

本業は病院の作業療法士さんとのことで

週1回しかお店を開けられないそう。

いわゆる「週末起業」

基本商品づくりはお一人でされてるけど

平日は仕事と子育ての二刀流

週末は副業プラスで三刀流!!!!

 

 

 

 

 

 

素晴らしいバイタリティ!!

 

 

 

 

 

 

 

つい私も「副業してるんですー」って

言っちゃって、またお話聞かせてくださいって

勢いで伝えてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

「ぜひぜひ♡お話しましょう!」

 

 

 

 

 

 

と言っていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

最近はすごく自宅の一角とか

お店の間借りとかで小さく夢を叶える

ところが増えてる気がします。

今年に入って2,3件は新しく見つけてるので

なんかそういうところにお邪魔したときに

起業とか副業の話が聞けるといいな~と

ウキウキしながら帰りました!

 

 

  公式LINEのお知らせ

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!