こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

GW・・・・

休みじゃなくって仕事してますって人

いますかー??

 

 

 

 

 

わたしは4/28から

休みなしで仕事頑張ってます(笑)

えーと今日で何日目だ?

 

 

 

 

 

・・・9日目か!

 

 

 

 

 

いつもだったら週休2日で

働いている身としては

そろそろキツイんだけど

だんだん曜日の感覚がなくなってきて

今日がもう金曜日なんて

全然実感がないんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の職場って

テーマパークじゃないけど

めちゃくちゃお客さまが

来てくれるところなので

ありがたいことに

毎日にぎわってます。

 

 

 

 

 

お客さまの楽しんでる雰囲気とか

子どもたちの笑顔とかの中にいると

巻き込まれて

「仕事は大変だけどなんか楽しい」

って思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ちょうど会社の決算期が

ダダかぶりしてて

経理やりながら

お客さまの対応もしつつ

てんやわんやしてます。

しかも今週の初めにはカゼもひいちゃうし。

 

 

 

 

 

 

2,3日おきにプチ〆切も来るので

マジでこの時期やめてほしい!!

 

 

 

 

 

 

でも、あと最大で2日がんばったら

休みがくる!!!!

決算も終わる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じくこんなGWを過ごしている人

きっといるよね。

お互いがんばろうね!!!

 

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!