こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 
新年度が始まって
まだまだ慌ただしい日が続いてます。
多くの方が
「なーんか毎日バタバタしちゃってる」
感じかな~と。
 
 
 
 
私はと言うと・・・。
経理さんの宿命というか
会社の決算期と転出・転入社員の
いろいろな手続き
(これが時間かかるのよ!!)
に追われまくって(笑)
気が付けば
「もう4月終わりじゃん!!」
 
 
 
 
時間に追われて大変!!と感じつつも
よくよく考えてみると
前年度と新年度を同時進行で
1日のうち何度も行ったり来たり
しながら処理している
私って・・・我ながら
すごいことやってるよな~と。
 
 
 
 
以前やった
「起業タイプ診断」で
私のタイプはマネージャータイプ
目の前にやることがあると
やる気スイッチが入って
ぶわーっと
全部片付くまでがんばるタイプ。
 
 
 
 
 
どんなに忙しくても
一瞬気を抜いたときに
「私がんばってる!!」って
自分でほめるのは
なんか気持ちも緩むんですよねー。
 
 
image
癒しの緑色♡
 
 
 
 
 
で、また次の日もがんばれる。
 
 
 
 
ゴールデンウイークも近づいてきました。
みんな忙しいと思うけど
がんばりましょう!
きっともうすぐ落ち着く時が来るよ♡
 

 

  公式LINEのご案内

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!