こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 
今日は数秘&カラー®の
大きなポイントについて。
数秘&カラー®は
生年月日や名前から
その人が持って生まれた素質を
見ていくんですが、
 
 
 
 
 
数秘&カラー®は
“占い”のように
出された結果を
「そうなんだ」と受け止めて
終わりではありません。
 
 
 
 

image

むむっ?!
 
 
 
お伝えする結果はあくまで
「気づきのタネ」
気づきの“タネ”を
プレゼントさせて
いただくのが
一番の目的なんですね!
 
 
 
 
 
気づくっていうのは
自分自身で気づくってこと。
私のようにセッションをする側は
気づくためのお手伝いをさせていただいている
だけなんです♡
だから・・・・
 
 
 
 
あなたの“ほしい答え”を
プレゼントするのでは
ない、ということ。
 
 
 
 
 
 
プレゼンターである私も
「どうですか?」
「何か思うことはありますか?」
と、問いかけることはあっても
答えを出すことはありません。
 
 
 
 
 
 
一緒に考える時間を
シェアする、と考えてくださいね。
 
 
 
 
 
なので、数秘&カラー®セッションは
次のような方には向かないです。
 
 
 
 
 
✓ お悩みへのはっきりした答えがほしい
✓ 結果をうのみにしがち
✓ 占いなどに依存する傾向にある
✓ 現在、心のお悩みで通院している
✓ 思い込みが激しいほうである
 
 
 
 
 
治療でも占いでもないので
そこはよく見極めてみてくださいね。
自分で考えるから意味があるんです♡
 
 
 
 
 
興味津々です!!は大歓迎♡
 
 
 
 

 

  現在募集中のメニュー

 

 

数秘&カラー®は

ポジティブな数秘術とカラーの視覚効果を

組み合わせて

“気づきのタネ”をプレゼントする

が、テーマ。

 
 
まだ気づいていないご自分の
資質や持ち味を数秘とカラーで
見つけてみませんか?
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!