こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 
 
季節の変わり目って
なーんか調子が上がらないとか
なーんか体調悪いとか
“このイマイチ感って一体?!”
って思うことありませんか?
 
 
 
 
 
病院に行って
「風邪です」とか「胃腸炎です」とか
ちゃんと病名が分かると
どの薬を飲んだらいいとか
ちゃんと休もうとか
次にどうしたらいいかが分かって
安心しますよね。
 
 
 
 
 
 
普段の何気ない悩みも同じで
一度気になると
あーでもない、こうでもない
いや、実はこうなのか?
なんていろんな考えが頭の中を
ぐるぐるして整理できなくて
うわーってなる。
 
 
 
 
 
 
そんな時って
何かヒントとか
「こうじゃない?」って誰かに言ってもらうと
急に目の前が開けてくることがあります。
 
 
 
 
 
 
数秘&カラー®は
ぐるぐる回って
収拾がつかなくなった思考を
一つ一つ整理するのに
すごく役に立つアイテムなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、気になる数字を
1個選んでもらって
それが「1」だったとします。
「1」の意味には、
行動力や積極性、前に進む、はじまりという
意味があって、その後押しをしてくれるカラーは赤。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
本当は動きたいのに動けてない
自分にモヤモヤしてたり
動き出す勇気や背中をポンっと押してくれる
きっかけが欲しかったり。
起業とか転職、やりたい趣味や習い事、旅行など
“始めの一歩”ってハードル高いですよね。
赤色はよく勝負服に選ばれる色で知られてますが
闘争心とかやる気を引き出してくれる効果があるので
ラッキーカラーと考えると気持ち的にも
後押ししてくれます。
 
 
 
 
 
 
数字にも色にも意味があって
実は私たちに影響を与えているものなんです。
無意識に選ぶのも直感が働いているので
心のうちに隠れた本音が
表れてくるんです。
 
 
 
 
 
 
思考の交通整理に
数秘&カラー®試してみませんか?
 
 
 
 
 

  公式LINEのお知らせ

 

 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!