こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

数秘&カラー®と一言で言っても

数秘?カラー?色のこと?

この二つが組み合わさったらどうなるの?

数秘&カラー®でどんなことがわかるの?

 

 

 

 

この二つが結びつかない方が多いかな~?

と思います。

 

 

 

 

ちょっと分かりやすく説明しますね。

 

 

 

 

 

数秘&カラー®には

数秘術×カラーセラピー(癒し)

の意味があります。

 

 

 

 

 

数秘は生年月日から出しますが

そもそも生年月日は絶対に変わらないもの。

(あ!生年月日から出す数秘をライフパスといいます)

なので、数秘は変わらないものであり、

すでに持っている才能だったり、素質だったりします。

 

 

 

 

 

逆にカラーセラピーは

変わるものであり、

その時その時の気持ちが表れるもの。

 

 

 

 

 

数秘&カラー®は

 

今、その時の気持ちを

大切にしながら

自分の持っている

才能や素質を

大切にみがいていこうね!

っていう意味が

込められています。

 

 

 

 

 

例えば、「行動力を上げたい!」というとき。

積極性や前に進む、始まりの意味を持つ

赤を“応援カラー”として

取り入れてみる。

 

 

 

image

 

 

 

 

赤って勝負服に選ばれることが多いですよね。

気持ちを高ぶらせる効果があるからですね!

 

 

 

 

 

セッションでは

お一人お一人が持っている才能や素質を

数秘と、数秘の意味にリンクしてついている

カラーの両面から丁寧に見ていきます。

 

 

 

 

 

事前に生年月日を教えてもらって

そこから専用の診断シートを作りますので

セッションの時は一緒に見ながら

やります。

 

 

 

 

過去→現在→未来と

一緒に振り返りながら、現在の状況、そして

未来に向かってどうありたいかまで

言語化しながら進めていきます。

 

 

 

 

数秘&カラー®の特徴として

「視覚化」があるんですが

数字と色なので、自分の考えや気持ちが

目に見えて記憶に残りやすいんです。

 

 

 

 

診断シートは

もちろんプレゼント♡

 

 

 

 

私ってこんな持ち味があったんだ!

今までの生き方ってこんな意味があったんだ!

過去の私があって今につながってるんだ!

人生にムダなことってないんだな!

私の人生、全部意味があって正解なんだ!

 

 

 

 

 

数秘とカラーで

こんなたくさんの気づきが得られます。

 

 

 

 

 

新しいステージに進むには

まず気づくことから。

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!