こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

✓パーソナルカラー

✓骨格診断

✓顔タイプ診断

✓性格診断

✓起業タイプ診断

といった、

◯◯タイプ診断

 

 

 

 

 

みなさん、ついつい気になること

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

「あなたに合った」

「あなただけの」

そんなこと言われたら、

“えーなになに??私に合うって??”

私は・・・

めちゃくちゃ気になるタイプ(笑)

 

 

 

 

 

 

自分でわざわざ調べることはしないけど

どうですか?って聞かれたら気になっちゃう。

これって、自分のことを知りたいって

思ってる証拠♡

 

 

 

 

 

 

この間、デパコスのフロアを歩いてたら

オリジナルの香水が作れる店舗があって

行列ができてたんです。

好きなビンを選んで、香りを組み合わせて

自分だけの完全オリジナルの香水が作れる・・・

特別感がありますよね!

だって、「自分だけの」だし!

 

 

 

 

 

 

 

 

占いもそう。

自分でどうしていいか分からないときや

誰かからズバッと答えをもらいたいとき。

自分のためだけに

占ってメッセージがもらえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

最近ずっと考えてたのが

数秘&カラー®をシンプルに分かりやすく

“こういうものです”って

伝えるにはどうすればいいか。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断などと

近いイメージで

“自分の内面を知る”ためのもの。

内面っていうのは

自分の感情や素質、強み、持ち味など。

自己分析のツールです。

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ、数秘&カラー®のすごいところは

例えば、長所が

「誰とでも仲良くなれる」だとすると

どうしてそうなのか、

もともと

「持っている」素質なのか、

人生において

「身につけた」ものなのか

その答え合わせができる!!

 

 

 

 

 

 

もし、あとから身につけたものだとすると

自然と仲良くなれるんじゃなくて

本当は腹をくくって、

半分はイヤイヤ無理してる

可能性があるわけです。

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー®は

そこをあぶりだして

ギャップを失くす

お手伝いができます。

まさに、

「あなただけの」

オリジナル診断。

 

 

しかも、それが生年月日だけで

分かってしまうという

気軽さも魅力の一つ。

しかも!!

一生変わらない

生年月日からみちびく

あなたの数秘は

一生そばでサポート

してくれます♡

 

 

 

 

見た目の診断も良いけど

内面の診断も試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!