こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

この前の2月4日、立春。

立春から新しい年が始まる、とも言われていて

偶然いいことがあったんです!!

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

3年ぶりに

ライブに行けた!!

 

 

 

 

 

 

私、ロックバンドが好きで♡

特に

“ONE OK ROCK”

(ワンオクロックと読みます)

っていう4人組のバンドのファン歴12年!

映画“るろうに剣心”の主題歌で

一気にファンになったんですが

ライブのチケットは手に入れるのが

本当に難しいんです。

 

 

 

 

 

 

その難しさと言ったら・・・

先行予約で当選しないと

一般発売でチケットを取れる可能性は

かなり低い。

いや、よっぽど運が味方しないと絶望的かも。

というぐらい人気なんですよー。

 




 

 

 

 

そんなバンドが3年ぶりにライブするとなれば

そりゃもうチケットの当選倍率は

グーンと上がるわけで。

先行予約で第3希望まで申し込んで、

奇跡的に1か所当選したのが

今回のライブチケット♡

福岡paypayドームの1日目です。





 

 

 

 

 

 

当選メールが届いたときは

コロナの第8波がピークになる前だったけど

そんなことは一瞬で忘れて

「絶対行く!!」

と決めてました。

 

 

 

 

 

願いが通じたのか

タイミングよくコロナも落ち着いて、

家族の了解も取れて

ホテルや新幹線を予約したり

行きたいお店を調べたり

久しぶりにワクワク&ドキドキしながら

準備する時間がまー楽しいこと!!

 

 

 

 

 

 

「待ってろ、ワンオク~♡」と思いつつ

当日はグッズのマフラータオルと

リストバンドを買って

いざ参戦!!!

今回はマスクしてても声出しOK!!







 

 

他のアーティストはちょっと前から

ライブを再開させてたものの

ONE OK ROCKは今のタイミングで

遅かったんですよね。

 

 

 

 

 

私が最後にライブに行ったのも

ちょうど3年前だったので

空白を埋めるようなセットリスト(曲順)を

ファンのために考えてくれてたり

感謝のメッセージを伝えてくれたり

「ホント来てよかった~♡」

と感動しっぱなしの3時間でした。

 

 

 

 

 

 

私の前の席に高校生ぐらいの男の子3人組が

いたんですが、泣いてたし。

うんうん、分かるよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

3年間せき止められた行動が

旅行という形で一気にドバーッと動いた

1日になりました。

 

 

 

 

 

 

「できない」「やったらダメ」を

どうやったらできるのか。

逆にこれからはコロナを言い訳に

できなくなるからこそ

制限がゼロになったときの

考え方や行動のしかた、生き方を

今のうちから考えとく時期に

来てるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

色々感じたこともありますが

それはまた改めて。

 

 

 

 

 

 

好きな人に自由に

リアルに会いに行けるって

シアワセですね♡

 

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!