こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

 

昨日の記事には続きがあって。

↓↓↓

 

何が何でも欲しかったチケットをゲットした話

 

 

 

 

 

 

これはこれで最高だったんですが

実はこれと引き換えに

払った代償が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

欲しいチケットを取るために

予約開始時間の午前10時前からスタンバっていた私。

数日前から謎に顔が半分腫れちゃってて

本当は午前9時には病院でに行く予定にしていたのを

「まぁ、午前中に行けばいっか!」

あっさりブッチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、チケット取れました!

病院に行きました。

「今日は時間的に検査できません」

 

 

 

 

 

 

 

マジか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は土曜日。

日曜日は病院って休みなので

丸1日症状を寝かせるハメに。

顔は腫れて目が細長くなってるし

だんだんチクチク痛くなってきて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

週明けの月曜日。

ヤバいヤバいと心の中で思いながら

病院へ駆け込むと

 

 

 

 

 

 

帯状疱疹(たいじょうほうしん)!!!

 

 

 

 

 

 

この私がかかるとは・・・・!!

(変な上から目線)

 

 

 

 

 

 

 

カンタンに言うと

体に長年眠っていた

水ぼうそうのウイルスが

疲れやストレスが度を超すと

神経に向かって暴れだす

めちゃくちゃ痛い症状が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

針でチクチク刺されてるイメージ。

手が近づいただけで痛い、マジで。

触れてないのに痛いって

初めての経験・・・。

 

 

(いててて・・・)

 

 

 

 

 

 

ただいま、絶賛治療中!!

疲れることと冷えは厳禁なんですが

こういうときに限って

仕事休めないんですよね・・・。

ううっ。

 

 

 

 

 

 

 

せめてお風呂には

ゆっくり浸かりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく

診察が少し遅れたけど

チケットを必死で取ったことは

全然後悔してません(笑)

ちょっとその代償は大きかったけど。

(早く病院行けよ!って今なら言いたい)

 

 

 

(悔いなし!)

 

 

 

 

 

今日はそんな裏話でした!

それだけ欲しいものって

痛さもなにも関係なく

必死になっちゃうものですよね。

 

 

 

 

 

  公式LINEのご案内

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れとられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「数秘カラー」とメッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!