こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

今日、10月25日は

さそり座の新月。

 

 

 

 

 

 

 

さそり座って

「情熱」の星座だそう☆

ちょっと、私は「おっ!!」と思いましたよ♡

来週から始まる11月。

数秘は「8」になるんですが

“豊かさ”とか“達成”とかの意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、先取りで

情熱をかけられるものを

考えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

今回のさそり座の新月は

やる気や情熱を

後押ししてくれる

タイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・

同じ会社で長く働いてきたけど

自分の好きなことで副業してみたい。

でもどうしたら??

 

 

と、悩んでいたとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

✓ 好きなことを書けるだけ書き出してみる

✓ 実際にやっている人のSNSを見てみる

✓ 必要な資格やスキルを調べてみる

✓ 理想の副業スタイルを考えてみる

✓ 今の会社の良いところを探してみる

 

 

 

 

 

 

などなど、今すぐできることって

意外とあると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で考えている

だけじゃなくて

それを自分の外に

出してみると

動き出しやすくなります。

そんなタイミングの日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー®で今日を見てみると

数秘は「5」

“自由”

“冒険”

“変化”

“スピード”

“ヴィジョン”

“好奇心”

がキーワード。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

テーマカラーは「ターコイズ」です。

広い空、広い海が自由さを表しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

数秘&カラー®から考えても

今日の新月は考えをぐーーーーんと自由に広げながら

思うままに理想を思い描けるんじゃないかな~と

思います。

 

 

 

 

 

 

 

実は私自身のテーマも「自由」

一番やりたいことは旅行!!

ここ3年は旅行らしい旅行が出来てないので

北海道とか沖縄とか行きたい!!!

海外ならダントツでフランス・パリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはイメージから、ということで

暇さえあれば旅行雑誌を立ち読みしたり

ネットで情報収集中です♡

女優の杏ちゃんのYoutubeを見て

フランスに行った気分を味わったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

旅行だけでも、

行くかどうかは別として

今、やれることは

いっぱいある!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、さそり座のパワーと

数秘&カラー®のパワーを味方につけて

自分がパワーを注げるもの

考えてみてくださいね!

 

 

 

 

  公式LINEもやってます☆

 

 

 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「カラー」と一言送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!