こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

 

 

 

 

 

いつか会えたらいいな~と思ってた

芸能人に今日会ってきた!!

 

 

 

 

 

 

そんな

「えーーーっ?!ホント?!

今日ってマジで?!」

一瞬でテンションMAXになる話。

一昨日私が寝落ちする前に参加していた

起業初心者コミュニティのオフ会で

発表された出来事です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まれた4人でそれぞれ近況報告を。

そのうちの一人が

ずっとモデルの紗栄子さんのファンで。

雑誌の企画で紗栄子さんに会えるって

いうのがあって

応募したら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと

抽選に当たったんだって!!!

 

 

 

 

 

 

30人ぐらい選ばれたそうですが、

あの紗栄子さん、当然倍率はとんでもなかったはず!!

 

 

 

 

 

 

なんか、緊張しまくってたら

紗栄子さんが

「大丈夫大丈夫~」って

頭をよしよししてくれたとか♡

 

 

 

 

 

 

もう、聞いてる他3人は食い気味に

「それでそれで??」っと質問攻め(笑)

私たちが行ったわけでもないのに

話聞いてるだけでその場にいた気分になって

幸せな気持ちをおすそ分けしてもらいました。

自然と顔もゆるみっぱなし。

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい話を交えつつ

 

✓会社でやりたい部署に異動できた

✓お仕事でコラボすることが決まった

✓受けたい講座を申し込んだ

✓最近思ったことが目の前で起こる引き寄せがハンパない

✓年始に立てた目標がいつの間にか叶ってた

 

 

 

 

 

 

などなど、みんな日常を楽しんでいて

良い刺激をもらいつつ、

年末までの目標をそれぞれ出し合って

次の会の日程を決めたところでした。

 

 

 

 

 

終わったあと、

みんなの都合がバシッと合った日で

たくさんのミラクルをシェアできたことが

すごく特別な感じがしたので

ちょっと数秘を計算してみたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

10/14は数秘「3」の日でした!!

※数秘の出し方は記事の一番下にあります。

 

 

 

 

 

 

数秘3の意味は・・・・

「明るい」「楽しい」「幸せ」

 

 

 

そんな日に仲間と集まったら

そりゃ楽しいよね☆

 

 

 

 

 

 

また、数秘3のテーマカラーは

「イエロー」

イエローって

明るい・楽しい・

心がワクワクする

イメージありませんか?

子どもみたいに明るく無邪気に

夢を語り合える時間は

めちゃくちゃ楽しかったです♡

 

 

 

 

 

 

数秘は1日のスタートに意識してもいいし

1日を振り返って

「あ、そういう日だったのね」って

確認にも使えるスグレモノ♡

 

 

 

 

 

 

さぁ、また年末にメンバーで

集まる約束をしたので

ちょっと成長した報告ができるように

日常を楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

数秘の計算方法

数秘の出し方はいたってシンプル。

数字がひと桁になるまで足し合わせていきます。

 

(例)2022年10月14日の数秘は?

  → 2+0+2+2+1+0+1+4=12

            さらに、1+2=3

 

よって、数秘は「3」ということになります。


 

 

 

 

 

 

  現在募集中のメニュー

 

 

 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または

「カラー」と一言送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!