元気クリエイターかなっぺと褒め☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はコンサルサポート1件、企画会議3件。
いつの間にか1月があと半月!ビックリ!\(◎o◎)/!


さてさて
私の価値観は「褒められたい」です。


「愛」とか「情熱」とか「成長」とか価値観は人それぞれだと思いますが、私の価値観は「褒められたい」です。


ですので、「褒められる」ために行動していると言っても過言ではありません(笑)


弊社代表の宮崎は上記の事を知っているので私を常に動かし続ける為に褒めています(笑)


「いいね~かなっぺ」
「頑張ってるね~かなっぺ」
「さすがだね~かなっぺ」


おかげで毎日ウキウキ♪と喜んで動いています。
褒められる事でどんどん前進していきます。


よく宮崎に言うのが「思ってなくても褒めてください。それで動きますから(笑)」


その言葉の通りに毎日褒めてくれます(笑)
相手を気持ちよく動かす為にも価値観を操作?する事も重要かもしれませんね。


とりあえず
かなっぺを動かしたい人は褒めてケロ~♪ヽ(*´∀`)ノ


<今から使える元気マネジメント>
価値観を認識しよう!
相手の価値観も共有して前進していこうー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆