元気クリエイターかなっぺとワクワク☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


私は新年4日から仕事開始しておりますので
今日から思いっきりお仕事しちゃいます!
皆様、今年もよろしくお願い致します!!(^O^)


さてさて
1月1日は初日の出を見に行ってきました~(^O^)
海に見に行ったので、とっても寒かったですが(笑)
今年一年を象徴するかのごとく
はっきりとした日の出が見れてワクワクしました!!


私は「ワクワク感」が大好きです。
人生は一度きりだと思っているので毎日がネタの宝庫。


日常のなんのへんてつもない事さえも

私にとってはネタ(笑)なので
毎日ワクワクしまくりです!


ちなみに「ワクワク」って何だろうと思って調べてみました(笑)
★★★★★★
わくわくとは?
期待や喜びで心がはずんで落ち着かないさま。感情が高ぶり、待ち切れない様子や良い意味で心がドキドキする様子を表す時に「わくわく」という言葉が使われる。
★★★★★★


ん~^_^;
落ち着きたいという気持ちはあるのですが
まあ、日々ワクワクでいいかな(笑)


今年もワクワクで一年を過ごしていこうと思います。
今年もよろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
ワクワクを感じよう!
日々の出来事を楽しむのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆