元気クリエイターかなっぺと大工☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は企画会議1件、コンサルサポート1件、自分講師セミナー1件。
日曜日に体を使ったので筋肉痛~^_^;


さてさて
先日、「匠の右腕・大工塾」に参加してきました。
⇒ http://rtakumi.org/?page_id=10


匠の右腕代表理事の髙橋渉社長にご紹介され、
「匠の技」を体験できるという事で、
ドキドキしましたが初参加してきました!


元気クリエイター かなっぺ

機械ではなくノコギリとノミを使っての作業。


大工さんの技を体験したことはなかったので
こうなるのか~。
こうやってるのか~。
とても勉強になりましたし、とても楽しかったです!



元気クリエイター かなっぺ


「匠の右腕・大工塾」は、2014年2月まで毎週土日開催しているそうですので
気になった方や興味のある方は是非参加してみてください。
⇒ http://rtakumi.org/?p=654


昼食代込みで1日500円♪
中学生や大学生、女性でもOKですし、私も私の料理の先生と一緒に参加しました。



元気クリエイター かなっぺ


ちなみに私の料理の先生はとっても刃物使いがお上手でした(笑)
さすが料理人ってカンジ!
私は・・・下手ではない様ですが体力がないみたいです^_^;


当日はサンドウィッチマンのぼんやり~ぬTV取材がきてました。
私は見てただけですが、髙橋渉社長は映りまくり突っ込まれまくり(笑)

放映が楽しみです~♪ヽ(*´∀`)ノ

※12月10日に放送らしいッス。


元気クリエイター かなっぺ


<今から使える元気マネジメント>
体験しよう!
やった事がない事に挑戦してみる事で成長が促されるのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ