元気クリエイターかなっぺと誕生日☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はコンサルサポート1件、企画会議2件、他社セミナー参加1件。

さてさて
昨日は MY BIRTHDAY♪ でした!☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆


色々な方からプレゼントやお祝いメッセージやメールなどが届き、幸せいっぱいです♪


この一年も色々ありました。
一年でこんなにも色々変わるのか~(・。・;と、つくづく毎年思います(笑)
※相変わらずお仕事LOVE(笑)ではありますが。


感謝を心に抱きつつ、これからの一年も更に更に元気炸裂、パワーアップしまくっていきます!!
乞うご期待~~~~~~~~~~~~!!

皆様いつもありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
生まれた事を感謝しよう!
その日があってこその自分なのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ