元気クリエイターかなっぺとチャレンジ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動団体1件、企画会議2件、コーチング1件。
お役に立てるって幸せですね♪(^O^)


さてさて
先日、弊社代表宮崎の大学講義の
アシスタントに行ってきました。


講義は2回目。

まだまだ学生さん相手で
通常とちょっと違うので
手さぐりで講義を行っていました。


約300名の学生さん。
色々な方がいます。


私は大講義室の後ろから
全体を見ていました。



元気クリエイター かなっぺ

その中で宮崎がマイクを持って
約300名の学生さんに向かって


「僕は成長が価値観なので、
ちょっとチャレンジしてみようと思います!」


と言ってあることをしました。


実は、この「あること」は
この講義の中で約300名の学生さん相手では
難しいのではないかと講義前に宮崎と私で
相談して無くす事にしていました。


それが実際の講義の中で
チャレンジすると言い出したではないですか!(笑)


私はびっくりしました。
えっ!?やるの?\(◎o◎)/!



まあ、結局チャレンジした事で学生さん達は楽しそうでした。
宮崎のチャレンジ精神には頭が下がります。


私だったらこの状況で出来るかな~?
う~ん。まだ無理。あはは(笑)



終了後、宮崎になんでやる事にしたのかを聞いた所

「うん。なんかやれるかもと思ったから♪」



・・・え~!?\(◎o◎)/!



まだまだ精進の日々ですな~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
チャレンジしてみよう!
失敗しても成功してもチャレンジした価値はあるのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ