元気クリエイターかなっぺと角度☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動MTG1件、企画会議3件、コーチングを受ける1件。
短めの会議がいっぱい入っていた日でした~(^O^)


さてさて
先日、ある研究会に参加してきました!



元気クリエイター かなっぺ

仕事でご一緒させていただいているO社長に
お誘いいただき初参加です。


「研究会」…そんな高尚な会に
私は今まで参加した事がないですヨ(・。・;


本当に私ごときが参加して良いのでしょうか?(・。・;

そんな思いでドキドキでした(笑)


大学の先生や生徒さん、その道の専門家さんがいっぱい。
色々な研究をされていて発表していらっしゃいました。


世の中にはこうやって研究している人達がいるのか~と。


なんていうか、利益度外視というか?

普段、利益や業績といった方面の仕事を
しているからだと思いますが、
いつもと違う空気を感じました。


どちらが良い悪いではなく、
目的が違うだけだとは思いますが、
違う角度から色々と拝見できた事が
とても勉強になりました。


参加してみて良かったです♪
O社長、ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
違う角度から見てみよう!
実は違う解釈の事を言っているのかもよー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ