元気クリエイターかなっぺとベッド☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はお休みをいただいていました~(^O^)


さてさて
とうとう、ベッドを購入しました!
※まだ買ってなかった(笑)


以前、ベッドが壊れてしまい、選定中でした。
⇒ http://ameblo.jp/kanappetai/entry-11541810234.html


実は、まだ選定中だったのですが、
疲労がたまっているのはベッドのせいかもな~と
感じましたので、もういいや!と決めちゃいました(笑)


しかも、念願のセミダブル!
今までシングルでしたので初めて!


ネットで購入したので、まだきていません。
早くこないかな~♪ヽ(*´∀`)ノ

すっごく楽しみ!!
わーい♪わーい♪


部屋がベッドとレッグマジックサークル(笑)で
埋もれてしまいそうなのでレイアウトも考え直さなきゃ!


<今から使える元気マネジメント>
楽しみを増やそう!
日々楽しくてウキウキ♪になっちゃうのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ