元気クリエイターかなっぺと矯正☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はビジネスセミナーサポート1件、他社セミナー受講1件、自分講師研修1件。
土曜日も元気炸裂ですよ~(^O^)


さてさて
先日、「小顔」になる為、整体を受けに行きました~(^O^)


・・・のはずでしたが、
めちゃめちゃ疲れていて、体にガタを感じたので、
急遽、小顔整体ではなく、上半身カイロに変更しました(笑)


いや~。硬いのなんのって(笑)
やっぱり体は資本ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ


とてもスッキリしました!

小顔はまたの機会になっちゃいましたが(笑)
まずは体を治してから小顔になろうと思います♪



<今から使える元気マネジメント>
体は資本だ!
プロに任せてバッチリ矯正しちゃおうよー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ