元気クリエイターかなっぺとギャップ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は社外活動団体1件、打合せ1件、社外活動団体役員会&懇親会1件。
朝から夜までってなかなか疲れるわ~(・。・;


さてさて
先日、弊社代表の宮崎に
「社長が3ヶ月入院しても大丈夫な会社にしよう!」
という提案をいただきました。


・・・うーん。(・。・;


弊社の場合、社長である宮崎は
トップコンサルタントなので、
一番売上を上げている商品(笑)
入院されると困っちゃうな~(・。・;

「今は10日ならなんとか出来ます。」
と答えました(笑)


・目標:3ヶ月(90日)
・現状:10日
・ギャップ:80日


という事で、
目標と現状のギャップが明確になりました。

ギャップ80日を埋めるべく
トップ商品(宮崎)に代わる商品(笑)を
早く確立しなければ!

頑張ります!!


<今から使える元気マネジメント>
ギャップを明確にしよう!
後は行動すればいいだけなのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ