元気クリエイターかなっぺと電車☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は企業コンサルサポート1件。
午後は来週以降の研修やコンサル資料をコツコツ作成~。


さてさて
先日、クライアント様企業へ行く為に電車に乗りました。
椅子が空いていたので座ってホッと一息。
周りを見渡すと約20名の登山団体客で賑わってました。

ちょっと年代高めの山ガールと山ボーイ。
皆様、笑顔でおむすびを食べてワイワイしていました。

多分、電車の方向から考えると山寺に行くんでしょうね~

$元気クリエイター かなっぺ


「趣味は仕事」と言っても過言ではないほど
私は仕事が大好きではありますが、
違う趣味もあってもいいかもな~と
山ガールの方々の笑顔を見て感じました。

あるクライアント様の趣味はスカイダイビングって言っていたし。

そういう視点で色々な情報を取り入れていこうと思います~(^O^)



<今から使える元気マネジメント>
趣味を最大限に楽しもう!
オンもオフも楽しい人生にしちゃおうじゃないかー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ