元気クリエイターかなっぺと解釈☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は社内会議2件、企業コンサルサポート1件、
夜はコーチングプラクティスでした~。
今回のコーチングプラクティスも大人数で、すごかったッス!


さてさて
先日、友人男性Mさんに
「かなっぺは強く見えて、強いよね(笑)」と言われました。

・・・そ、そうですねー(・。・;

「強い」って解釈なのでその方のイメージだと思いますが、
なんとなく言っている意味は分かります。

私、タイヤ交換出来ますし、チェーンも付けれます。
ネット通信接続も出来ますし、工作も得意です。
※・・・あれ?そういう事じゃない?(笑)

とりあえず、なんとなく出来るので、頼る事はあまりないです。
それが強く見える「何か」なのかもしれません。


その方曰く
「強く見えて、弱い人は守ってあげたくなる」
との事でした。


確かになー。
なるほどなー。
しまった。そこだったかー(笑)


「解釈」って本当に色々ですね。
でも、「解釈」によって人は動いているんだなーと
改めて感じました。


ちなみに
「弱く見えて、強い人は怖い」そうです。


あはは(笑)



<今から使える元気マネジメント>
解釈を自由に操ろう!
操られず自由自在に操る事で人生を創り出せるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ