元気クリエイターかなっぺと模索☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は企業コンサルサポート1件、社内会議2件、新事業視察1件。
内容項目は少ないですが各時間が長かった(笑)


さてさて
先日の夜「はせくら会」でしたー!
→ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=455336634543553&set=a.109048635839023.14467.100002016619518&type=1&theater&notif_t=like

$元気クリエイター かなっぺ

「はせくら会」
★★★
10年後の仙台の発展を担う経営者となるため、集い、学び、共に
成長し合える勉強会を定期的に開催していきます。講師には、
色々な気づきを得て実践し、成果をあげている方々をお迎えし、
体感ワークや講演を行います。人財教育、営業、マーケティング
など、経営には欠かせない情報を提供していきます。
皆様のビジネスの繁栄、自己成長、そして素晴らしい仲間との
出会いをお約束します。是非皆様のご参加をお待ちしております。 
はせくら会代表 野伏龍寛
★★★

上記コンセプトの元、集った仲間で毎月開催し、毎回約50名様に
ご参加いただいております。

はせくら会代表の野伏社長にいつもお世話になっておりますので、
私は裏方をお手伝いさせていただいております。

講師は色々な中小企業社長様に講演いただいております。
お話しを聞いていて感じるのは、社長として皆様、本当に努力
されていて、会社の為に、社員の為に、お客様の為に役に立つ事
を日々模索して実行されているんだなーと感動しています。


その皆様とご一緒させていただけて本当に励みになります。
ありがとうございます!

私ももっとお役に立てる様に努力していきます!!




<今から使える元気マネジメント>
日々前に向かって努力しよう!
相手の為に役立つ事を真摯に取り組むのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ