元気クリエイターかなっぺとお店☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日もバリバリがんばりました~♪
おかげさまで元気炸裂いつもMAX!!

さてさて
先日、ランチを食べながらミーティングをする為に
知人から教えていただいたお店に行ってみました~♪

BAROLO(バローロ)
→ http://www.stillfoods.com/BAROLO/

$元気クリエイター かなっぺ

窓からの景色は新緑が涼しげで、
個室もあってミーティングにもコーチングにも使えそう♪
ランチに行ったんですが、夜景が素敵そうです。

新オフィスに移ってから街中という事もあり、
ランチや夜に行くお店も変わりました。

仕事柄、打ち合わせやコーチングに使えるか
どうかがチョイスポイントになります。

隣のテーブルとの距離や雰囲気、店員さんの動き等。
ホテルのラウンジ等はなかなかグッドスペースなのですが
料理が美味しい所だと更に嬉しいです。

また新たなお店をみつける事が出来て良かったです!
教えていただき感謝でーす!!



<今から使える元気マネジメント>
美味しい料理を食べよう!
体の中から幸せになること間違いなしー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ