元気でお仕事☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんばんは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach


今日のお仕事は
社内戦略ミーティング1件、コーチング1件。その後は研修資料をサクサクと作成~。そして世の中はお盆休みだと今更気付いた今日でした~(笑)今日も元気にお疲れ様です!!



さてさて
ある友人からの一言です。


「そんなにお休みがなくてよくやってられるね~。」


私、実は、とってもとってもとってもお仕事が大好きなんです(笑)お休みがあまりなくても大丈夫なんです。前職の時もそうでしたが、「何かを生み出す事(仕事)で褒められる(喜ばれる)」のが好きなんだと思います。ちなみに自分だけの為には何もする気にならないので、「何かを生み出す事」だけでは動かないみたいです(笑)


じゃ、褒められればいいだけなのかな?とも思ったのですが、「何かを生み出す事(仕事)」で褒められる事が多くなる場合があるので「何かを生み出す事(仕事)で褒められる(喜ばれる)」が私にとって一番動く理由みたいです。単純だな~(笑)



<今から使える元気マネジメント>
朝にスクワットしよう!
筋力をつける事でビジネス成功のチャンスが広がるのだ―!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆



元気クリエイターかなっぺ