元気にウォーク☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんばんは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach


今日のお仕事は
朝歩く交流会「朝ウォーク隊」参加、打合せ1件、コーチング契約1件、社内ミーティング1件。怒涛の午前中をのりきり、涼しくなってきた午後はセミナースケジュール作成完了しました~。今日も元気にお疲れ様です!!


さてさて
今朝、朝ウォーク隊に初めて参加者したH様からの一言です。


「大雪の中でも歩いたんですか!?」


朝歩く交流会「朝ウォーク隊」は仙台のビジネスパーソンを元気にし、震災復興を目指したい!そんな思いから隊長と『仙台復興・朝ウォーク隊』を結成しました。


昨年の年末から開始し、雨が降っても雪が降っても大雪が降っても毎週毎週、雨天決行で開催してきた歩く会です。隊長と事務局である私が、雨男雨女の為、毎回と言っていいほど雨か雪が降りますので、天気なんか気にしていたら開催できません(笑)

→ http://www.facebook.com/AsaWalk


年末から開始した為、雪(12月)→大雪(1月)→大雪(2月)→雨(3月)→桜(4月)→雨(5月)→雨(6月)→太陽(7月)という様な季節の変わり目を感じながら毎週毎週、歩いていました。おかげ様で今週で第30回を迎え、なんと!TV取材もきていただける事になりました。


ある大雪の日、誰も来ていないだろうな~と思いながらも大雪をかきわけて、防寒ばっちりで集合場所に行ってみると、同じように考えていた10数名が集まった時の感動(?)は今でも思い出します。


ネタの様な出来事があるって幸せです♪



<今から使える元気マネジメント>
季節の変わり目を感じよう!
月日の流れを感じる事で自分の成長も感じるのだ―!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆



元気クリエイターかなっぺ