プレゼント☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110901_0714.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

昨夜
かなっぺのファン(笑)から
朝カフェ初!の単独講師♪(^-^)記念に
プレゼントをいただきました~!


飲む巨峰の酢
『酢』!
飲んだ事ないのでドキドキです♪


K様ありがとうございます♪\(^o^)/
これからもかなっぺは楽しく頑張りま~す♪

ファン(笑)からプレゼントを
いただいたのは初めてなので
恥ずかしいけど嬉しいです♪(〃_〃)ゞ



★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/